お知らせ2

大木に見事な花発見♪✿

楊痲紗先生の「八段錦・健康太極拳」が6月13日に発売されます!♪
今日、教室に海竜社の社長自ら発売に先立って、
出来立てホヤホヤの本を持ってきました!!
八段錦太極拳を楊名時先生の教えを忠実に
そして分りやすく書かれています!
写真付きで一つ一つ丁寧に解説されているので
一人で稽古するのにもこれ以上の本はないかも!♪
それに老眼の私には読みやすい優しい大きさの字^^V
DVDで稽古して、細かいところは本の写真と説明で理解して・・
みんなで健康になりましょう\(^o^)/
あまずは私ですね〜(笑)
宮古島養生塾には早めに送ってくれるよう頼みました!
楽しみにねヽ(^o^)丿

 
手前から2番目は海竜社・下村社長      手前から2番目が痲紗先生
     稽古の後、出版祝いを乾杯しました!!