ゆめ

無垢な心忘れず

宮古島でのんびり暮らすこと
生まれた土地で死にたい・・・
私のこれまでの経験が宮古島で生かされたら良いなぁ〜と思う
癒し・・・
ですかね^^
宮古島が癒しの島といわれているのであれば
その宮古島で癒しのお手伝いが出来ればいいなと思う
海と空の素晴らしい島で自然のエネルギーを全身に取り入れれば
元気になるよね〜
その夢の為に今はこの場所で淡々と生きているのかな?
何だか分らないね(笑)

18歳の時、高校卒業して翌日上京
働きながら看護学校出て看護師の資格をとり
早30年・・
一度宮古島に帰ったんだけど
またこの年になって都会へ引っ越し・・・
人生どうなるか分からないさぁ〜

   
         ヤマボウシ  マンション庭にて
                 

ヤマボウシ花言葉:友情

そうそう、
体が疲れているので鍼治療してもらっているので
そのせいもあって最近眠たぁ〜いよ〜;
私が一番に宮古島に帰って癒されたいかも(笑);