届きました!!

自分へのご褒美✿

「ホリスティックビューティセラピスト」講座の卒業式が3月13日だったんだけど
地震の影響で中止になり、そのうち落ち着いてからとの話だったが、
いつ落ち着くか分からないほどの大きな被害で
やはり取りやめとなり・・・
こんな状況じゃしょうがないのかな〜残念な気持ちもあったけど〜
今日
仕事から帰ってきたら届いてました!!修了書!!
ヤッタァ〜!!\(^o^)/♪
去年一年とにかく頑張りました!
技術はまだまだだけど、帯津先生から学んだことが生かされていけばと思う
こころと体・そして魂までも癒すお手伝いが出来るようとりくんで行こうと思う

    
        私にとっての宝物が
            ただの紙切れじゃなく
               これから素晴らしく生かされますように^^

  
                    [

           
               通勤途中の薔薇が満開になりました✿


それにしても、またまたデジカメの取り入れがうまくいかない;
何でだろう・・・
結局携帯の写真です(-_-)