薄曇りな日

花々とおしゃべりしながら

砂の影響でもないが
晴れの天気なのにスッキリした青空じゃない…
いつものように早起きして早めの出勤
そして遠回り、散策しながら職場へ^^
そんな薄曇りな空と打って変わって
は!っとする花を見つけてテンションあがりましたよ〜^^



今日は大きい花を見つけました!!\(^o^)/
牡丹です!!  出勤時何気にみた庭先で^^


あなただぁ〜れ?って言われちゃた!(笑)

牡丹言葉:王者の風格・富貴・恥じらい・高貴・壮麗
カンボタン:高貴



シャクナゲ 目を見張るほどの真っ赤!! 



南国的な色〜エキゾチック〜♪ Japan!!(^O^)/

シャクナゲ花言葉:威厳・警戒・危険・荘厳

シャクナゲツツジ科  ツツジは今の時期ですね♪
だからシャクナゲも今の時期なんだね!!^^


て、こんなひび割れたところに小さな花が!!
強い生命力!!  職場駐車場にて


小さな花に四つ葉・五つ葉
今日も見つけました(*^_^*)
大きな花もあればこんな小さな花もある
花もそれぞれ、ヒトもそれぞれ…ですね(*^_^*)


やっと咳も治まりつつあり、久しぶりにジョギングしてきました!!
でも、無理しないようジョギングと言うより歩いたかな?^^
途中公園へ寄って、久々に太極拳を舞ってきた
なぁ〜んだか、ずいぶん動きがゆっくりになって…
気持ちよかった
で、一人もいいけど、たまには仲間と一緒に舞いたいな〜なんて思って
帰ってきたら、なんと!!
楊痲紗先生から電話があってビックリ!!
こんなこともあるんですね!!
まさにシンクロニシティですかね?(*^_^*)
心静かに自分の声を聞こう…