2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコっとだけ運動

仕事が終わって夕飯作った後 約3km走るのが日課になっています。 最初走れず、歩いていたけど最近は休み休みではあるが 走れる様になった\(^o^)/ 膝の具合を見ながらだけどね(^。^) 体調は良い感じデス!♬

秋はまだ?

陽射しが少し優しくなっかな? と感じるが、日中はまだまだ暑い(~_~;) でも秋はすぐそこまで来てるねー 宮古島では明日からお盆 トートィしなきゃ!

焦らなくても何とかなるさぁ

あまりの忙しさに、頭と身体がついて行けない…(~_~;) そんな時、道路脇の色鮮やかな花を見つけ おっ!何の花⁈ 初めてお目にかかる花♬ 仕事の忙しさを忘れ 車を停めワクワクしながら眺め… つい顔が綻ぶ(^。^) 焦る事ないよなぁ〜

怖さあったり感動あったり

沖縄本島の台風 結構凄かったみたいですね! 宮古島は強い台風には慣れてるけど、 それでも危険だしね〜 自然の猛威は侮ると大変な事になるので 気をつけてよー‼24時間テレビも終わって… 今回は結構見てる時間が長かったかな? 感動したり、悲しくなったり、…

あがんにゃやっと…

先々週の金曜日から 緊急対応の仕事でバタバタでした(>_ 何とか落ち着き… 今日は久々の休みでいつもの近場で温泉に浸かってきた。 フゥ〜ッて感じ〜! まだまだ残暑も厳しい中 みなさんも無理せずね〜 青い空にサルスベリ 飛行機雲が…サルスベリ花言:雄弁・…

モンゴルの旅

帯津先生と二年に一度のモンゴルの旅 宮古島養生塾での参加は せっchanとmckeeの2人で 無事戻ってきたとの連絡がありました! 良かった!良かった!♬ 大草原で太極拳したり、乗馬を楽しんだり!♩ ハプニングもあったみたいだけど、 今度会ったとき、たくさん…

はとバスツアー

ママ友とどこか旅行に行きたいと 話し合ったのが1か月前・・・ (スカイツリーを見に行った時) まずは近場?日帰りの温泉にでも行こうか!! はとバスは!?とのことで はとバスツアーのパンフレットを見だしたら・・・ まずはさぁ〜日帰りだよねぇ〜と1…

ガンズーウヤキ

今日も一日暑かった〜(+_+) 暑さに負けず黙々と仕事してきました。 昨日は二日酔いで残念な55才+1日だったので 今日は55才+2日目で時間を大事にサクサクと 仕事をこなしてきました(^o^)/ 年に拘るわけではないです。 ので、何才でも良いのです… そ…

55歳+1日

二日酔いデス(-_-;) 飲みすぎちゃいました… 朝、味噌汁飲んで 昼カップヌードル(カレー味)食べて 夕方おにぎり食べて 久々の「もう酒やめる…」が頭をよぎりました(笑) でも、仕事はちゃんとこなし頑張ってきました。 肩の力を抜いて楽しく生きていきます…

55歳です(^_^;)

みんなからの誕生日コメント・メールありがとうございます!! 今日をもって55歳になりました(笑) 朝起きてカーテン開ければ雨…あれ?雨か… それもまた久しぶりでいいんじゃない?(アハハ) 気持ちは常に40代?のはずが… 人間だれもが当たり前に年をとるもの…

お盆デス

遠い空からトートィデス(。-_-。) 54才の最後の日、 淡々と仕事してきました。 何がどうというわけでもないが 明日から55才になるんです(。-_-。) よくここまでガンバってきました。 ご先祖様に、感謝の祈りを捧げ…生かされている日々を ありがたく受け止めて生…

老化はそれなりに・・

気がついたのが二ヶ月前 オデコにイボが・・・ 少しづつ育ってきた(´・_・`) やな感じ〜 ほっといても良いんだけど 押すと痛いし 毎朝鏡を見ては気になって・・・ こりゃあ、精神衛生上良くないな、と思い 早速皮膚科へいってきた。 「イボですね、年取って増…

葉月

早くももう八月デスね〜 「葉月」は暦の上での秋 でも、 まだまだ夏の盛り・・・ カンカン照りの暑い中、外勤は体力消耗する〜(>_ 出たり入ったりが何回か続くとグッタリデス(~_~;) 夏バテしないよう、しっかり食事をして、水分補給して 軽くジョギングして…