職員旅行

こんな時期に…ですが、職員旅行に行って来ました。
場所は熱海で、温泉に浸かって日頃の疲れを洗い流して来ました(^_^)v
昨日の、懇親会の後、すぐに職員旅行で慌ただしく動いたのですが
美味しい食事に温泉三昧で疲れはすっかりとれて、
今日は、車で箱根のガラスの森美術館に行って来ました。
箱根は雪で銀世界(*^_^*)
身も心も癒されて、嬉しい♪
有り難くお仕事しましょうか〜♪
お仕事できて、感謝です。
愚痴を言う前に感謝しましょうと改めて感じました(笑)
  

  

  

  
  美味しいの食べて、素晴らしい景色を眺めて至福な一時
  生きてる事に感謝、自然と笑顔になっている
  アリガトー!!ってなかんじ♪