なが〜いひょうたん♪

縁起がいいねぇ〜^^V

今日は近場の温泉で
ゆったりまったり
良い時間を過ごして来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お湯に浸かると
どうしてこんなにも気持ち良いんだろうね〜
身もこころも洗われるってこんな感じだろうなぁ
とつくづく思う。
嫌な事があっても風呂に入った後は
サッパリするもんね(^。^)
ありがたや、ありがたや〜
当たり前に風呂に入れるって感謝だね〜

   
       途中、長〜いひょうたんを見つけました!
       よく見かけるのは、真ん中がくびれてるけど
       長いひょうたんは一度成長はじめると
       グングン伸びて行くので、土で汚れないように
       地面に穴を掘ったりするんだって!
       このひょうたんの地面も土が掘られてた。

ひょうたん花言葉:繁栄・利得・夢

   
       温泉施設玄関先にひときわ目立つ鮮やかな花
       クジャクアスターかな?

孔雀アスター花言葉:ご機嫌よう・友情・悲しみ・美しい思い出・飾り気のない人


   
       ビールのツマミに美肌チップ(^。^)最高‼
       でも、カロリー高いー!