伊豆高原

途中熱海にて

先日休みの日に娘二人と温泉旅行?に行ってきました
2日続きの休みが娘たちと重なるって、この三年で初めて!^^V
ゆっくり日々の疲れをとろうと
職場の保養所・伊豆高原に予約、行ってきました!
が・・・
温泉ホテル、旅館じゃなくて、保養所・・
その保養所ってのも初めてで、どんなんじゃ?状態で行ってみたが
保養所自体はチョット古いかな?って感じ
部屋はだだっ広くて(20畳以上はあったかな?)
それでも何となく解放感があって気持ちいい〜!!と思っていたが
隣の部屋から悲鳴やら?大騒ぎの声が聞こえ(@_@;)
いやぁ〜;;これはうるさすぎてたまったもんじゃない!と思い
フロントに話し、部屋を変えてもらった;
なのになのに、またまた、隣の部屋は幼い子供が三人いるみたいで
それこそ泣くわ、わめくは大騒ぎ;;
フゥ〜;;
休まる暇もなく・・・翌日9時前にはチェックアウトして帰ってきた
帰りの電車で三人グッタリ(-_-);
何だかなぁ〜の旅行だったわぁ〜;
アハハヽ(^o^)丿それも楽しい思い出になるさぁね〜(笑)
まぁ、伊豆高原はとっても良いところですよ〜♪
空気は美味しい、新鮮な良い香りがする
凄〜い金持ちそうな別荘地が立ち並んでた\(◎o◎)/!
桜の季節は素晴らしいんだろうね!
2㌔以上の桜並木があって最高らしい!
来年行こうかな!

  
    アザミ     仕事帰りの花探索^^  

アザミ花言葉:「独立」「厳格」「復讐」「満足」「触れないで」「安心」
花言葉辞典より=
                 ちなみにイギリス(スコットランド)の国花だって^^
良かった♪
デジカメ画像なんとか取り込めたみたい^^
  
     のんびり上等やぁ〜♪
 
 
     「ピンポン」も出来てまたまた上等サイガァ〜^^

      
        自然が最高!!散歩にホイホイ!!
 
      
        南に向いてる窓〜♪ですかね^^