養心会新春懇親会

今年は、プリンスホテル赤坂で行われました。
といっても、私は今年初めての参加ですが…
楊先生より、沖縄の踊りを披露して欲しいとの話があり、
恐れ多くも;恐縮ですが…有り難く踊らせて頂きました;
超、緊張したけど、何とか間違わず踊れて、良かったぁ〜!!♪
手ぇもプトゥプトゥとフ〜リテいたけど誰〜も気付かなかったみたいで〜(^_^)v
今までは宮古島の仲間がいたんだけど、今回は一人なので
心細かったけど、なんとか大役果たせましたよ!
準備や着替えで写真もあまり取れなかったですが…
[
  プリンスホテル赤坂

  楊先生の挨拶

  帯津先生です

楊名時先生の写真の前で踊れて光栄です
太極拳に出逢い、人との出逢いがあり、今の私があることに感謝