ひまわり畑

今年もありがとう^^

近場のひまわり畑に行ってきました。
雨のち曇りで、天気もドンヨリで
ひまわりさんも元気がなかった感じだけど、
結構お客さんは多かった〜

=心に響く言葉=
「楽な生活の仕方」
①腹を立てるより許した方が楽。
②憎むよりも愛した方が楽。
③不平を言うより喜んだ方が楽。
④愚痴を言うより感謝した方が楽。
⑤嘘を言うより正直な方が楽。
⑥悪口批判よりほめた方が楽。
⑦夫婦げんかも負ける方が楽。
⑧力を入れて叱るより、優しく微笑む方が楽。
自分流に楽な生活信条を大切にするとよい。
    〜倫理研究所 木村重男〜

今日の休日は何も考えず楽〜に過ごしました(*^_^*)


ひまわり小路^^


うつむき加減なひまわりさんたちです


一輪だけみんなと離れて咲いていました


家族連れが多かったです

ひまわり花言葉:あなただけを見つめます・光輝・熱愛