心地よいあせ^ ^

誰のために咲いたの?それはあなた

久々の休日
用事があって出かけてみたら…
そっか、
夏休みに入ってるんだね〜( ̄▽ ̄)
どうりで、子供が多いわ‼、
みんな、どこに行くのかな?何を楽しむのかな⁇
我が娘は、休みでも家に帰ってこないし…

それにしてもまだまだ汗ばむ…
夏真っ只中だしね〜( ̄O ̄;)
暑いのは暑い…
今日は約2時間はあるいてるかな?
健康のためにも歩くのだ!( ̄ー ̄)
ま、出先の帰りはバス乗ったが…笑
たっぷり汗をかいて、程よい疲労
心地よいスローな一日



道端のひまわり


あなたのように、シャキッと前を向いて生きたいですね^ ^
凛として…

ひまわり花言葉:あこがれ・私の目はあなただけを見つめる・崇 拝・熱愛・光輝・愛慕


赤い?ひまわりもあるんですね!
メキシコ産:チトニアと言うそうです。

赤いひまわり花言葉:あなたは素晴らしい