後悔しない生き方

あなたらしく

娘が生まれて、今日で23年になる。
節目、節目に昔をふりかえり
よくぞここまで頑張った!と、感心する。
生きていれば、いろんな問題があるのは当たり前で
人それぞれ悩みを抱えて生きているもの。
まずは、今日の日を迎えられたことに感謝しよう。
生きてりゃ、何とかなる!!
なんくるないさぁ〜
おめでとー!\(^o^)/

人生をより豊かで有意義なものにするために
後悔しない生き方で!(⌒▽⌒)

こころに響く言葉

人生は一回きりよ。
でも、思い通りに生きることができれば、一回で十分だわ。

メイ・ウエスト


ひまわり 小夏です(⌒▽⌒)


小夏はみんなに愛されてます。

ひまわり花言葉:あなただけを見つめます・光輝・熱愛


花言葉:人生で最も大切・かけがえのない存在・誇り・喜び

生まれてきてくれて、ありがとう!