不安定な天気

無理せず自然体が良いですね

今日も朝は良い天気だったのに、
昼過ぎから風が強くなってどんよりな雲が・・・
最近の天気は大雨、落雷など変化があり過ぎ(+_+)
でも、明日は晴れて暑い一日になるらしい。

最近は韓国の化粧品も人気のようで
蛇やカタツムリ入りのが流行っている。
シミやシワに良いと言われ
マズガーと塗って見たら・・・
翌日、目の周りが腫れて皮膚が赤くなり
かゆいし・・・参りました(ToT)
アトピーがひどくなった様な皮膚になって、余計目の周りシワが深くなりました(泣)
皮膚が弱いの忘れてつい、若くなるかと期待した私は・・・
もう・・・
無理は止めましょう(-_-)年相応でいいか(笑)
残念無念


     
             自然に美しく

     
             ムラサキカタバミも鮮やかで良いね!


 ムラサキカタバミ花言葉:喜び・心の輝き


宮古島から届きました♡
     
           太極拳仲間たち・楽しそう♪
           今度一緒に太極拳やりましょう!!楽しみにしています^^             

     
           植物園前の鳳凰