仲間にありがとう

美しき島

太極拳の仲間は素晴らしい方がたくさんいます。
40年教師一筋で今年退職され、宮古島養生塾の為に動いてるせっchan
教師をしながら音楽を通じ宮古島の良さを全国に発信しているマキちゃん
五行歌、絵手紙など多彩な趣味を持つ笑顔が素敵なみつネー
ディサービスを立ち上げ逞しく切り盛りしている律ちゃん
身体が不自由なのも何のその、太鼓、踊りと師範の腕を持つ塩川のお母ちゃん
三線を持たせば何でもプロ級に弾いてくれる天才マリリン♪
80歳を過ぎても常にオシャレ、宮古島で初めて車の免許取得をしたそうで、今でも自身で運転してるキヨさん
等々…
それぞれにそれぞれの思いで太極拳を始めた仲間たち
新しい仲間も増え、これからお互いの良いものを受けて
元気に楽しく過ごせていければと思う。
これからもよろしくお願いします。


そして今日は太極拳仲間砂川さんの絵を紹介します。
宮古島の素敵な風景を描いているそうです。
優しいタッチの絵が宮古島の良さを引き立ててます。
宮古島にも素敵な画家がいるんですね。





ありがとうは美しい言葉です。