55歳です(^_^;)

アガンニャ!カナスムヌ!!♪

みんなからの誕生日コメント・メールありがとうございます!!
今日をもって55歳になりました(笑)
朝起きてカーテン開ければ雨…あれ?雨か…
それもまた久しぶりでいいんじゃない?(アハハ)
気持ちは常に40代?のはずが…
人間だれもが当たり前に年をとるものです(-_-)
ま、しょうがないですね
受け入れましょう!55歳!!\(^o^)/
(次女)Rは、市販の薬が効いたのか、気合いなのか
とりあえず熱が下がったということで 早起きして甥の子供たちを原宿見学に連れて行って
私が後を追いかけ昼食を一緒に過ごし
バイバイした後、念願の「スパ」へ水道橋まで!!(若者の行くスパに興味があって〜)
でもって、「スパ」入口まで来たのに(長女)Sからの電話
早めに仕事が終わったので夕飯一緒にしよう!だって!
1時間足らずのスパはつまらないので、断念…
かといって今帰るのは55歳の誕生日に何の思い出も無いような…
で、上野の森美術館で開催されている「ツタンカーメン展」を観たかったのでそこへ移動!
私の先祖はエジプト人かも?エジプト・ピラミッド・ツタンカーメン・気になる・・・
フゥ〜(-_-)
せっかく上野の森美術館まで行ったのに…
入場するのに3時間待ちです!と言われ…じゃぁ結構です・・・と断り帰ってきました(+_+)
帰り、娘が「お母さんの先祖エジプト人じゃなかったねー!!」と大笑い!!(^○^)
確かに〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
夕飯に親子3人で焼き肉行って、これまでの辛かった、でも楽しかった等々思い出しながら
語り合って、とても大事な節目時のような日になれた。
2次会はカラオケで歌いまくってきました!!♪
ありがとうの誕生日でした!!

   
     大事な宝に囲まれて幸せです!ありがとう!
     生きてて良かった!!

花言葉:生きる力・宝物・愛・ソウルメイト・目に入れたら痛い(入らない)・なんちゃって(●^o^●)