55歳+1日

元気なうちがはな!

二日酔いデス(-_-;)
飲みすぎちゃいました…
朝、味噌汁飲んで
カップヌードル(カレー味)食べて
夕方おにぎり食べて
久々の「もう酒やめる…」が頭をよぎりました(笑)
でも、仕事はちゃんとこなし頑張ってきました。
肩の力を抜いて楽しく生きていきます。
身体を大事に酒はほどほどにしながら・・・(^_^;)

    
       通勤路の朝顔は私が二日酔いでンニャとしているのを知らず
       優しく「おはよ!」って語りかけてくれてます…ので
       私も元気なふりして「おはよ」と返事しました(*^_^*)

    
       原種の花の色は薄い青色だそうです。これがそうかな?
       優しい色です(*^_^*) 

朝顔花言葉:愛情・平静・愛情の絆・結束・短い愛・明日もさわやかに・はかない恋