はとバスツアー

東京タワーの曲線?最高!

ママ友とどこか旅行に行きたいと
話し合ったのが1か月前・・・
スカイツリーを見に行った時)
まずは近場?日帰りの温泉にでも行こうか!!
はとバスは!?とのことで
はとバスツアーのパンフレットを見だしたら・・・
まずはさぁ〜日帰りだよねぇ〜と1時間ほど探して・・・
選んだのは…
「味わいある浅草味覚とニューハーフショー」!!(笑)
で、
今日仕事を休んでいってきました〜!(^o^)/
気のおけない仲間とのはとバスツアー結構楽しかった(*^_^*)
というか、地元のママ友なので、はとバスから職場や娘の家を通り、眺めたり、
浅草あたりでの自由行動ではチョット家で休む?なんて言うほど地元〜!!(笑)

でも「はとバス」を満喫して、次回どこに行こうか!?計画している私たちです(^O^)/
はとバス」はガイドさんがいろいろ説明してくれるので勉強になりますよ!!
実に楽しかった〜!!

    
       東京駅丸の内南口 はとバスツアーの出発地

    
       まずは銀座を通り抜け、浅草で食事


    
       仲見世通り散策

    
       東京タワー    


    
       東京タワーから見下ろした東京タワー似道路

    
       ブルーにライティング 綺麗〜♪

    
       最後は目的の?ニューハーフショー!!(笑)
       翠ちゃんカッコ良くてで踊りも素敵だった!!
       

    [
       JENIFERちゃん、女性より魅力的!綺麗〜!!
       魅入ってしまいました(*^_^*)