しあわせ時間

幸せ者です。^ ^

明日 母の日ということもあって
今日は娘2人が食事に誘ってくれました。
3人揃うのはなかなか無くて、
しあわせな時間を作ってそれが一番のプレゼント♪
ありがとう。



上品な、そして優しい味の料理でした。
女将さんが各テーブルに来て挨拶してくれて
とても素敵なお店です。


お店の女将さんに娘が
「母の日なので祝おうと来ました」と話したのを覚えてて
帰り際に
「お店からの細やかなプレゼントです」
と、カーネーションを頂きました。
美味しい料理以上の暖かさを頂きました。
何気無い心遣い嬉しいもんです。
ハッピーな気分になりますね。


そして毎年恒例の口紅
ありがとう。
いつまでも若々しくいるよう努力します^ ^
カーネーション花言葉:女性の愛
紫:誇り・気品