1年を振り返り

今年もありがとうございます。

今年は娘の卒業、旅立ちで
生活、気持ちに変化があり…
これからの人生を真剣に考えたりしてね〜
の、割には年末に転倒骨折〜⁉︎
そんなこんなで、いろいろ頭で考えるより
身体を大事にしながら、無理せず
それなりに生きて生きましょうと
わかった年でした。^ ^

とにかくこの一年無事に過ごせたことに
ただただ感謝して 静かな気持ちで来年を迎えたいと思います。
お世話になった皆様に感謝!
ありがとうごさいました!




朝日を浴びながら出勤です。


今年締めくくりの花は薔薇です。
情熱的な薔薇は大好きな花のひとつです。
今日、薔薇に会えてよかった^ ^
玄関先に一輪咲いていました。

薔薇花言葉:情熱・あなたを愛してます。


今年最後の朝日に感謝を込めて…


昼食は近くのお店で年越しそばを頂きました。^ ^

また来年も多くの出会いを楽しみに
ワクワクドキドキ♪