三線楽し♪

お元気で!♪

沖縄物産展に行ってきました。
宮古木工芸の与儀おじぃに再会♪
元気でした。
三線のメンテナンスしてもらいました。
弦がすぐに緩んでしまうのでカラクイが合わないのか…?
見てもらったところどこも異常はないとの事。
私の指の力が無かっただけ(苦笑)
また、新しい三線が欲しくて相談したところ
「今は持っている三線を大事にして
もう少し練習して、欲しくなったら買えばいいよ」と。
という事で、今回は購入なしで、今の三線
バージョンアップしてもらうだけにとどまりました。
練習するぞ!



今日の花は…
散歩路で見つけた花です。
何て名前だろうね?


[
与儀おじぃ
元気です!