点・点・・・・(・・)

サビィ〜(-_-)

曇り空で朝のうちは少し寒い感じもしたが
22度?くらいで意外に暖かい一日だった^^
今日は一日机に向かって勉強?状態でズーッと
本とにらめっこしてた
覚える事が多くて読んでも聞いてもまだ点と点が結びつかず
??ってな感じ(+_+)
ま、慌てず焦らずゆっくり、でも確実に身に付ければいっか(^o^)V
それにしても今朝、通勤時写真を撮ろうとしたら
携帯充電切れで(>_<);気付かなかった〜;
いつから切れてるんだろう(・・)
写真は撮れなかったけど、携帯なくても
あまり支障のない日々(・・)・・・

     
         部屋で千円見っけ!!♪
         洗濯した服のポケットから出てきただけ(-_-)
         お金大事にしなきゃあね!