ザビィ〜・・

元気になろう!

仕事って大変だけど、仕事があるだけで有難いよね
あぁ〜疲れた〜あぁ〜寒いなぁ〜暑いなぁ〜しんどいなぁ〜足が痛い〜
首が痛い〜腰が痛い〜etc・・・
でも、被災者たちの事を思えばどうってことないよね
何だか、これくらいの事は大丈夫、我慢できるよなぁ〜
と、口癖になってる・・フゥ〜;
職場を変えて緊張した日々が続いて、少し慣れた頃にドッカァ〜ンと大震災が起き
さらに緊張が・・・
直接的被害は無いが
様々な場面で仕事に生活に影響受けてるのは確か(-_-)
からだ的には
血圧が高くなったり、膝には水がたまったり、肩こり頭痛等々
精神的には常に不安が・・
そんな環境で一気に体調崩れてしまった;
ここ最近は、休みの都度病院通い
一日二件も病院をハシゴしたり(笑)
そこでまた、さっきの様な口癖が出てしまう

太極拳教室もなかなか行けない状態が続いているが
そのうち行けるでしょう♪
焦らずり、日々体と相談しながら出来る事を感謝しながらやりましょう^^
最近は体と相談しながら無理せず動いているせいか、体調回復傾向です\(^o^)/
     
       
           バラ・ばら・薔薇 :出勤途中にて


花言葉:「愛」「美」「内気な恥ずかしさ」「輝かしい」「愛嬌」「新鮮」
    「斬新」「私はあなたを愛する」「あなたのすべてはかわいらしい」
    「愛情」「気まぐれな美しさ」「無邪気」「爽やか」
さすが薔薇、花言葉もヤマカサだね(笑)
写真の薔薇は(赤)なので「愛情」かな^^   =花言葉辞典より=