快晴

気持ちも快晴♪

青空が広がる清々しい朝を迎えた今日
ダウン無しで 春らしいコートを来て出かけたものの
外はまだまだ風が冷たく強く(+_+)
寒い寒い一日だった(笑)
春らしくなってもホントに暖かいと感じるまでは
ダウンを着る事にします(-_-)
最近は、仕事から帰って1時間程歩いたり、走ったりして身体をほぐしてる。
疲れたり、今日みたいに寒かったりして帰ってきても、
走ってみるとスッキリするもんだね〜♪
膝が痛くなるのでほとんど歩いているようなもんなんだけど〜
といっても、まだ、4日目(笑)
公園で一人太極拳をしてみたが、手の感覚がなくなる位冷たくなって・・・
でも、気持ちよかった^^V
家の中だと狭くて自由に動けないからね〜
明日は午前中カルチャーセンターで稽古してきます
宮古島でのびのび稽古してたのが懐かしい

昨日は母ちゃんの5回目の命日でした。
3.11の翌日で、話題と言えば地震の話ばかりで・・・
すっかり母ちゃんの命日を忘れてました(+_+)
家に帰って兄貴からの電話で、「当たり前に覚えているさぁ〜(汗)」
と、言い訳した後「あがぃ〜!母ちゃんごめんね;すっかり忘れてたさぁ;」と、
反省しながらそれから母ちゃんとの思い出に一人浸ってました(-_-)
母ちゃんが亡くなった翌日、長女は一人で上京し・・・
一人暮らしを始めるアパートにはまだ、電気・水道も通ってなくて
こんな寒い季節だったから、辛くて泣いていたらしい・・
でも、こっちは葬式だ、初七日だで、忙しくて一緒に行けなかったし、
頼りの姉も葬式で宮古島に帰ってきてたし・・・
まぁ、いろいろ重なって大変だったけど
過ぎてしまえば、よく頑張りました!だね〜(笑)
人生は波乱万丈が面白い!ヽ(^o^)丿ナンクルナイサァ〜♪


         訪問途中で見つけた枝垂れ梅 奇麗〜✿


        これはピンク✿


         見事に咲いている梅を見つけてはワクワクしてしまう♪

もうすぐ桜も咲き出します✿
職場から一つ先の駅まで数kmの見事な桜並木があるので
今度、早起きして出勤前に写真を撮ろうと計画してま〜す^^V
お楽しみに!♪