チョイとのんびり・・

季節を味わうゆとりって大事だね

紫陽花の季節、鎌倉に行ってきました
今年は開花が遅いのかしら?
満開までにはチト早かった感じ
でもゆったりした時間を過ごし
ん〜良かった\(^o^)/
で、今日はというと・・・
朝出勤時、
ホームでの人身事故があり、電車が動かない;
1時間も前に家を出たのに〜
ヤッバ;仕事に間に合わない;;
朝の出勤時の駅は大パニック
結局タクシーに乗って・・・職場に着いたのは2時間後(+_+)
\5000かかってしまった;
領収書がないとタクシー代は支払えないと言われ;
踏んだり蹴ったりのさんざんな1日の始まり(アハッ)
出勤時の顔はそれこそもうグッタリで・・・
そいでもって夕方、仕事がそろそろ終わるかなぁ〜ってな時間に
入居者様の誤嚥
救急処置をした後救急車で緊急受診
最初から最後まで何だかいろいろ忙しい1日だった(+_+)
昨日ゆったり出来たので
今日のバタバタは乗り越えられたかな(*^_^*)
いずれにせよ、無事に一日終えたので良かった♪
やっぱり今日一日に感謝☆
   
         明月院にて
                 


    
         円覚寺にもいってきました

                 
           そう、生きていこう!!


デジカメ持って行ったのに、今度は電池切れ?(++)
周りは一眼レフだの高そうなカメラでカシャカシャしている中・・・
私?携帯だよ〜(+o+)
だから今回もやっぱり携帯画像です(苦笑)