目まぐるしく(@_@;)

鳳凰木にも似ている^^

ここ2〜3日アクシデント続きで目まぐるしく動いています;
仕事もいろいろあるんだけど〜
なんせ、今まで使っていた携帯が周波数の関係で使えなくなると(+_+)
長年使っていた機種を変えるのって何だか面倒〜〜〜
と言っててもしょうがないので
6年?ぶりにとうとう携帯変えました!
ということで、使い方がどうも分らない;
それに、電話番号移動してもらったはずが、帰ってきたら一部しか移動出来てなくて;
アドレス変更のメール送ろうにもみんなのアドレスが分らず(T_T)
再度今日仕事帰りに取扱店に行って、ようやくみんなの電話番号・メールが入りました!
明日アドレス変更のメールを送りたいと思ってます\(^o^)/
時代についていこうと頭を使いすぎて容量オーバー?!(><)パンパンしてるしぃ〜!(笑)

     
        ノウゼンカズラ   マンションそばにて


     
        晴れた空にくっきりオレンジ色 南の島を思い出す

ノウゼンカズラ花言葉:「栄光」「名声」「名誉」「光栄」「華のある人生」
           「豊富な愛情」「名誉な女性」「愛らしい」「女性らしい」
            花言葉もいっぱいだね^^