更年期クリアかな

自分らしく

6月最近、鏡を見てシミ・シワ・たるみが気になり(笑)
それに加え、体力の衰えが足・腰・膝にきて;
気持ち的には孤独感・マイナス思考が渦巻いて(@_@;)
まさに更年期うつまっしぐら状態だったよん(T_T)
そんな悶々とした日々が続いていたが
それもこれもみんなひっくるめての自分!
そんな自分を丸ごとを受け止めよう!
自分らしく生きるための心と体の見直し時!と
気持ちを切り替えて少しでもやれることをやってみたり、行動したり。
なぁ〜んにも考えずサビィ〜としてみたり^^
ゆったり赴くまま太極拳をしてみたり
友達とおしゃべりしたり、今の気持ちを声に出して話してみたり
そしたらあれ?いつのまにか、
何を悩んでいたんだろう?なぁ〜んて思ったりして
意外にちっぽけなことを大そうな悩みに膨らませ落ち込んでいた自分
お疲れ様〜って感じでようやく落ち着いてきたかなぁ〜(笑)
更年期は、多かれ少なかれ誰もが通る、人生の節目と受け止めれば楽よ〜♪
何でも話せる仲間がいてときめきを感じて
私は幸せだ!ヒヤサッサヽ(^o^)丿
ガンズウー一番!

☆心に響く声:葉祥明作☆
    =微笑みが
         人を癒す
             優しい一言が人を救う=

シミがあってもシワがあっても笑顔でリラックスして
わくわくドキドキ楽しんでいきたいな♪

   
   通勤途中・・・ん〜名前が分らない

   


   
         今日も一日アリガトウ  帰りの夕空