優しいいろのはな

気にすることもないね

初夏の装い五月晴れ
と思いきや
ビュ〜ビュ〜風が強いです。
木の枝も、大きく揺らいでます。
夕方には空も灰色となり、風も一向におさまらない。
今日はまっすぐ帰ろう。
って、毎日まっすぐ帰ってるし笑



今日の花は黄色いカーネーション
実は、母の日に買ったんだけど、
花言葉が…軽蔑…
悲しい花言葉なので、母親の写真には飾れなかったf^_^;
気にすることもないんだけどね
そう思うと、花言葉もなんだかなぁ〜なんて思ったり(苦笑)
お花はただ美しく咲いているだけなのに
私の勝手な思いでした。
ごめんなさい。



優しい色だし
お部屋に飾って癒されてます。