母への思い

母の日おめでとう

日曜日
今日は母の日だね
こんな日も、せっせと仕事です。
地域の方々に合わせて会議に出席のためです。
でも、平日より、ゆったり仕事が出来るので
それはそれでイイかな。
娘たちからもおめでとうのメールが午後に来ただけ…
ま、そんなもんでしょう…
いっぱい祝ってあげたい時は、親はいないもんだよ〜
自分がそうだったから仕方がない(苦笑)
なんてね、
今日は、娘も仕事だったので、今度の日曜日に食事会するのだ
私は、自分の母親に比べると、ずいぶん幸せ者だ。
母親のことを思い出し、改めてゴメンの気持ちと
ありがとうの感謝を込めて赤いバラを一輪飾りました。


今日のお部屋の花はベランダのバラ


トートィ


パンジーも飾ってみました。


テーブルの上に小さいメモが…
だから、メガネがないと見えないんだから…
ゴミかと思って捨てそうだった(苦笑)
娘よ、ありがと^ ^