ドライブ

色も変わりゆき

天気に恵まれ
姉夫婦と娘でドライブしてきました。
茨城にある「国営ひたちなか海浜公園」
この時期 真っ赤に染まるコキアは素晴らしく見応えがあるとの事。
一度行って見たかったので、お願いして連れてってもらいました。
時期が少し遅いのと、台風の影響で茶色になりかかり
コスモスとのコラボも残念ながら見れませんでした…
でも、ギリギリ間に合ったかな〜
まるまるかわいいです!(⌒▽⌒)
また緑や紅の良い時期に来れたらいいが…
チューリップや花の時期もイイね!
誰か一緒に行きませんか?
今度はバスツアーがいいかもね^ ^


今日はコキアを楽しみましょう。^ ^


何とか紅色残ってます。


丸まるが可愛すぎるよね〜


宮古島のみんなにも楽しんでもらいたく載せますね〜^ ^


緑色の時期もまた良いらしい
コキアの向こう側の緑はコスモスだけど花が雨で散ってしまってた。


普段の生活と違う景色て開放感味わい


アカザ科ホウキギ

コキア花言葉:恵まれた生活・私はあなたに打ち明けます