継続ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしらしく

継続と一言で言っても
なかなかそう出来るものではない。
ましてや私のように何をやっても三日坊主では…
仕事だけはおかげさまで、30数年続いているかσ^_^;
そんなこんなで去年の今日
このブログを先ずは1年間継続してみよう‼︎と決心し…
何と今日‼︎1年になります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほぼ毎日のように写真を撮り365日更新とともにUPしました〜!
密かな達成感!胸の奥から喜びがジワジワと湧き出て
ひとりニンマリしています。
いろんな思いがあって続けてみたが、
今日の日を迎えて自分への自信となったような?
そんな感じです。
たいしたことも書けず、たわいも無いおばさんのひとり言
読んでくれてたみなさんありがとう!
一貫性もなく支離滅裂だろうがσ^_^;
これからも上手い下手は気にせず自分らしく
サブ〜と書いていきますよ〜
元気が届けられるよう(自分自身も元気で過ごせるよう)
みんなと繋がって行きますように(^_^)☆

ちなみに1年通して感じたのは、写真も文を書くのも結構好きかな?
ただ、両方とも自分なりに!のスタンスですが…^ ^


1年目の今日は大好きなコスモスです。^ ^
この写真はちょうど1年前に載せたコスモスです。


昨日の海浜公園のコスモスです。
美しく凛として


コキアとコスモスのコラボ


少し残ってたコスモスたち

コスモス花言葉:乙女の純真・乙女の真心・調和・美麗