笑い

幻想的〜

=心に響く言葉=
笑いは人間だけが持っている高度な感情

今日は三遊亭円楽さんの講演を聴いてきた。
やはり笑いはイイね!
免疫力も高まるし!笑顔になるんだから最高!♪
講演でもう一つ心に染みた言葉は、
朝起きたら、あ!今日も生きている!今日もあるんだから喜ぼう!!感謝しよう!
と、話されていた。
そうだよね、私たち、当たり前に朝を迎えているけど、
朝、目が覚めなかったら死んでるってことだしね〜
当たり前の毎日に感謝して笑って生きていきましょうか!^ ^


テッセン
クレマチスの仲間だそうです。
写真は花が終わった実?かな?


きれいにグルグル〜(@_@)
風車みたいだね〜


こうして綿みたいになるんだね!

テッセン花言葉:高潔・たくらみ・美しい心・旅人の喜び・精神的な美しさ


ホテルラウンジのライトが赤や青に変わりステキです。
本厚木ホテルにて


ちょっと休憩・コーヒータイム
ひとり贅沢な時間を味わいしあわせじゃ!