今、今の自分でいいさぁ〜

元気がなきゃあ!

あれ?今日は宮古島送り火??
そんなお盆時期に台風が来てたみたいだけど…
台風が来ても大丈夫な宮古だよね?
台風きてるけど、お友達大丈夫?と言われ
??あ!!そうか!!
台風となると、知り合いに大丈夫!!??なんて連絡するんだよね〜
普通…(^_^;)
宮古島はよっぽどの風速でないと、どうってことないので…(^o^)丿
みんな!大丈夫ですよね!!(*^_^*)

=シンプルに生きる=
言葉でなく心を伝える。
目に見えるものがすべてではない。

今日は何だか、こんなブログも止めようかと思った。
なんて人間は欲深いのか…
…はい…私は欲深いです
だから日々修行です(-_-)
あなたは?…


花はいいね(*^_^*)
何の欲も無く、ただ咲いている…
それを見た人がどう感じ、どう生きるか…
ってなことも思わず…
それでいいんじゃない?と、思う私…(*^_^*)


ベランダに植えたひまわり、開き始めました(^o^)丿
上等やぁ〜