天気良すぎ〜!!♪

あおいそら〜

風薫る穏やかな朝を迎え幸せを感じています。
天気が良すぎて、空気もおいしい^^車が少ないせいかしら?
ので、一駅先で下車、散歩しながらの出勤
自分なりに楽しまないとね〜♪
GWも後半になりましたね(*^_^*)
それにしても、せっかくの休みなのに
事故などのニュースを耳にすると残念です。
お出かけになっている皆様、十分に気を付けて残り少ない休日を
楽しんでくださいよ〜!
相変わらずの仕事なので、どうせなので
休暇を楽しんでいるみんなの為に無事を祈りながらせっせと仕事をしています笑
この前
「神様、どうか私にも休みをください。
出来たら生活の心配もしないで、仕事もしないで
暮らしていきたいのです。18歳からずっと働き続けています。
そろそろのんびりしたいです。どうか私の願いを聞いてください」
と、祈ったら
=まだダメです…胸に手を当ててよ〜く考え・・じゃなく感じなさい。今のあなたに何が必要か…=
と、聞こえたような…なんちゃって笑

ので、与えられた環境でしっかり仕事します(^。^)y-.。o○
まぁ、脳トレ、ボケ防止で給料頂いて生活できてるからありがたいと思わないとなぁ〜
欲はダメです。
隣の芝生を眺めるより自然を眺めて美しい心を養いましょうか(*^_^*)


空気がヒンヤリ朝の日差しはまだ優しい


桜並木   若葉が茂り♪


お散歩する人もなく静かです


青い空が水面に映り良いなぁ〜
しばし眺め…
あ!遅刻しそう(汗)


車一台も通らず   イチョウ並木 職場前にて


休憩中^^  今日はおばさんひとりの出勤です。
留守番的な業務…かな? それなりにのんびりしています^^



可愛いサボテンの花発見!
今日のお疲れ様のプレゼントですか〜♪うれしい〜
マンション前にて