今日も良い日で^ ^

うえをむいて

今日は朝から良い天気
みなさんGW楽しんでいますか?(⌒▽⌒)
働いてるみなさん、
私たちも負けずに楽しみながら
今日も一日サクサク仕事をこなしましょう\(^o^)/
楽しくなきゃ、つまらない〜笑


新緑そよそよと 玄関前のもみじ


朝日を浴びて可愛らしく咲いている。
名前はミヤマオダマキというそうです。


うつむき加減が恥らっているようで愛くるしい


お花たちに元気をもらって、さぁ頑張ろうヽ(^o^)丿

ミヤマオダマキ花言葉:断固として勝つ・勝利・負け知らず・行いを正しく・不品行
           愚鈍・移り気・別れた恋人・必ず手に入れる・心配

花言葉多すぎ〜!!笑



夕日の向こうに飛行機が飛んでるけど…映らないか…
帰り道にて


赤く染めながらしずんでいきます。
太陽さん 今日もありがとう。
マンションからの夕陽
画像のひっくりかえりはしばらく時間がかかります…笑