花ちらしの雨

今年もありがとう^^

2〜3日前に関東地方の桜は全て満開となったそうですが
低気圧の影響で昨夜から雨が降り続き、風も強く
今年の桜はこの雨で散ってゆくのでしょうね
桜並木の散歩はこれで終わりですね
あっという間の楽しみでした。。。
でも、たまには新緑眺めながら早朝散歩してみようかな^^

昨日は寂しいと泣いては見たものの
ジョギングした帰り、夜桜眺め、冷たい空気を感じて
今を感じてそして受け止めて…サブ〜と太極拳をして
頭をカラッポにして…
夜はぐっすり眠れたし、今日の仕事もサクサクこなせたし
私、意外にさっぱりしてる
悲しむ暇はなく、やることが結構あり過ぎる事を忘れてた(笑)

サブ〜と
調心・調息・調身を目指して生きていこうと思う。
日々の生活を通し、そして二十四の動きを通して
心と身体のバランスを調え、気持ちよく呼吸をして生きていくさぁ〜

太極拳から学ぶもの=

   〜こだわらない〜
    だからサブ〜とです・・・(*^_^*)



今年の桜みおさめ〜^^


街を彩ってくれてありがとうね〜



大きな大木から生命力を感じ


エネルギーを感じ


力強さと可憐さを感じ


今年もありがとう!
来年もたくさんの花がたくさんの人を笑顔にしてくれますように^^