新年度

逞しく生きてくれ〜\(^o^)/

ガラ〜ン…
ポッツーン・・・(・・)
娘も今日から新社会人
いつものように行ってらっしゃいと見送ったが・・・
もう、帰ってこないんだね…
胸がキュンとなりあふれ出そうな涙をこらえて出勤
仕事が忙しいのが救い
帰り道…
寒さに託けてマスクをし、出てくる涙を我慢せず泣きながら帰ってきた。
37年前
娘を宮古島から東京へ送った母の思い…どんなに寂しかったんだろう、
今のように携帯もなくすぐに連絡も出来ず
たまにかける公衆電話は瞬く間に10円玉を飲み込んでいく…
お金のない寮生活の私たちは電話をかけるのさえも贅沢で…
連絡がないのは元気な証拠!なんて言ってたのは
そう信じなければやっていけなかったんだよね
どんなに心配だったんだろうね・・・(T T)
今、娘を送り、母の気持ちを思うとまだまだ全然幸せな私だ!!

今日は思いっきり泣こう!!
でも、それでおしまい!!
さぁ!お母さんも負けずに楽しむぞー!!ヽ(^o^)丿


シ〜ン…
いかんいかん、さて、近いうち模様替えするぞ!!


行ってらっしゃい!チバリヨ〜!


体調も良くなったので、早速走ってきました!
いつものジョギングコースも桜が満開でした。


夜桜も良いもんだ。触るとフワフワやわらかい
やさしい花の感触を味わいながら、前向きに^^