過信は禁物

nao--nao2013-04-03

予報通り 今日も雨
それに風も強い…
今朝目が覚めたら…
何と!8時56分‼((((;゚Д゚)))))))
夜中咳が止まらず、なかなか眠れなく…
大遅刻じゃ‼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
…ので、病院いってきました笑
午後から、これから、仕事行ってきますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ま、いっか、
免疫力のない私は抗生剤の力を借りて治すしかないです。
まだまだ修行が足りませぬ…(@ ̄ρ ̄@)


はなみずきの花が咲き始めました。


例年に比べ早いかな


昨日の昼休み 職場のベランダにて


雨降りの景色を眺めるのもイイです^ ^


雨の雫がキラキラー♪


ハナミズキ花言葉:私の思いを受けて下さい・公平にする
返礼・華やかな恋