芽吹いてきました♫

nao--nao2013-02-26

春めいた心地よい天気なのに
外に出るとまだまだ冷たい空気で
かじかんでしまう(~_~;)
朝のストレッチも寒さに耐えきれず
途中から室内で行ったりしてます(根性無しです)
それでも、仕事から帰ったあとは
暗い寒空の中、1時間ジョギング・ストレッチを
かかさずやってます(根性あり??笑)


職場ベランダからの桃
はち切れんばかりです!



もうすぐ開花!ワクワク♪
家と仕事場の往復でも春を感じようと
必死?の私デス☆(^^;;
春を見つけにのんびり散策行きたいもんだ^_^

職場の庭には桃・梅・桜の木があるので
これから楽しみ^_^
それにしても桃・梅・桜…似てるよね〜
蕾だとなかなか見分けられない
あ、桜はどうにか分かるかな?
でも、桃と梅はやっぱり自信がないので
職場の方に確認してもらった(⌒-⌒; )


花言葉:天下無敵・チャーミング・私はあなたのとりこ
実:愛嬌