ま、いっか!の日

nao--nao2013-02-27

平日の休みー\(^o^)/
といっても、外来日で…
外来は午後なので、
久々に太極拳教室に行こう!と
朝早くから出かけたのに…
事務的な事があり、結局教室へは行かず(。-_-。)
残念でしたが、それもこれも…ま、いっか!
でもって、外は雨だし
近場のスタバでのんびり?しました。
となるはずが 中も寒くて〜…>_<…
結局病院の喫茶店に移動
診察まで待つ事にしました。
3時間以上かかりそう…
でも、あったかいから ま、いっか!



スタバは、娘が働いていなければ
おそらく入らない場所かも…
注文するのも、何だかわけ分からない
サイズもおばさんはS.M.Lで注文したいのに
トールだかなんだか??
でもって
キャラメルマキアート・トールで!」
なんてスラスラ注文するが、それしか知らんのです。
なので毎回それを注文するのです。笑
美味しいからま、いっか!デス(^_^)


おかげで、お手紙書いたり本を読んだり
良い時間を過ごせた


ミモザの黄色が際立ち(^O^☆♪
駅前花屋さんで



ミモザ花言葉:豊かな感受性・感じやすい心