雪あとの肌にしみる寒さ

明日も穏やかでありますように

今日は何とか車も出せて
通常の仕事ができた。
路地あたりはまだ危ないので
安全運転を心がけて 大通りのみを走りました。

帰り道、雪があちこち残る中
慎重に歩いて今日も転倒なく無事に終わりました。
ダウンを着ているのに寒さがしみるって
ダイズなもんたね!と思いながら家路を急ぎました。
ピシーピシな帰り道だった(⌒-⌒; )


=心に響く言葉=

『被災地の寒さは、とりわけ厳しい。
身体の芯から震えてくる。

私たちは、もう自然の力を十分に知りました。
だから、どうぞ、少しでも穏やかな毎日にしてください。

やわらかく微笑むような
初日のぬくもりをお恵み下さい。
せめて、被災地にだけでも…』
堀田 力 作

何事もなく無事に終われるという日々に
感謝しないといけないですね。
被災地の方に比べると、私の寒さはどうってことない!
ピッチャガマの寒さは吹き飛ばそう‼


雪の残る淡い夕空



キュウマイブジンウワリィタンデイガ〜タンデイ