晴れやかな空に美しく

昨日の大雪と打って変わり
今朝は青空がひろがり
清々しい朝?デス。
案の定、路面は凍ってます>_<
家を30分早めに出るよう準備
レインブーツ履き、足元に集中し
一歩一歩しっかりと歩き
無事に職場へ到着\(^o^)/
職場は坂道の高台にあり、路面凍結状態じゃあ車が出せず
今日の仕事は事務所での書類整理で終わりました。


駅までの道は凍ってて、ホント歩くのが大変だった


朝の陽ざしが積もった雪に映え


富士山が見え格別にありがたく感じる

 
初除雪作業 楽しい〜!♪

[
たまにやるから楽しく感じるのであって
これが毎日だと大変だ!
それに年を重ねるごとに重労働となる。
雪国のご苦労をかんじました。



作業後、空を見上げると
力強く咲いているツバキをみつけ、
さあ!ガンバロー(^∇^)