ほんのり雪化粧どころか…

楽しむくらいの雪なら大歓迎だね

オォ〜!雪です!!
今年初めての雪です!!
爆弾低気圧の影響でで大雪になったらしい
朝は雨模様だったのに
いつの間にか雪となり
どんどん積もり
私的には見ているだけでも
ワクワク嬉しくなっちゃいました!!
いくつになってもはしゃいでしまいます。

今日は各地で成人式だったけど
雪の影響を受けて大変だったみたいですね
でも、良い思い出になるかも?ね!

帰りはまた雨に変わり
道路はビチョビチョ…
帰りの電車はやや遅れただけで無事帰ってきた♪
明日の出勤は大変だろうなぁ〜
路面凍結すると転倒、スリップ…
気を付けよう!!

   
      職場ベランダからの銀世界

   
      ベランダ下  みるみるうちに積もってきた♪

   
      外に出て雪を感じ^^ 積雪12cmでした!

   
      

   
      傘が吹っ飛び…白の世界に赤が映える