私なりのたのしみ♪

花が咲き実がなり♪

仕事から帰り
散歩に出かけようと思ったが
マンションの階段や廊下に水たまり
ここで、滑って転んだら大変!
高齢者が多いしなぁ〜…って、誰でも危ないか。
散歩より掃除だな!と、
モップで、ピカピカに拭いて、満足ー!
と、気持ち良く家に入った途端!
ザーっと、雨が降り出した!!
ま、いっか!(笑)



家庭菜園
ベランダのプランターにて^ ^


花が咲き


実がなってきましたー!♪
トマトです♪


緑が少しづつ増えてきました。
アブラムシが付いたりするので、
丁寧に取ってます。


花も咲きました^ ^
小さい小さい楽しみ♪


お部屋の花はアジサイです。


今日も1日おつかれさま。