イブだってよ〜

美味しい夕飯に乾杯^^

普通に仕事してきました〜(。-_-。)
若い子はワクワク楽しいだろうがね〜
日本人くらいだよね、
カップルのためのクリスマスってのはー!
チキンを食べるのも日本人だけだってね〜
子供が小さい頃は教会でクリスマス会を盛大に祝ってたんだが…
讃美歌歌って、子供達はイエス様誕生の劇を頑張って
お母さん達はケーキや食事を作り、祈りを捧げ
しっかりクリスマスらしい事味わった(^O^☆♪
家には聖歌隊が来てくれて、玄関先で讃美歌歌ってくれて
有難いでした。
思い出せば意外に良い経験をしてる。
子供達が大きくなって
ひとりクリスマスもまぁ、イイかな(^O^☆♪
これからビール買って家でのんびり楽しみます。笑




ローストチキン買ってクリスマスらしく笑