クリスマス

ホワイトクリスマス♪

空気がピーンと張りつめた感じ
頬に当たる風が冷たいです>_<
まさにクリスマスらしい?寒さ?
良い天気だが今年一番の寒さかな?
それにしても
クリスマスと浮かれてばかりいられません。
全国的にノロウィルスが猛威をふるってますね。
ノロウィルスも進化してるとの事…
それに一度かかったからと安心してもいられない。
免疫力弱ってたら何度もかかるので厄介~_~;
出かけた後は必ず手洗い忘れずに‼デスね〜
いずれにせよ、やはり自然治癒力を高める事が大事
免疫力・抵抗力を強めるよう日々のこころがけが大事
みなさんそれぞれにガンバリましょ!(⌒▽⌒)
ジョギング・ストレッチ・ヨガ・気功・太極拳
何でも好きなのやって体力つけましょう!
もちろんワクワクドキドキも感じながらね〜(⌒▽⌒)
ガンズーウヤキが一番!
ガンズーシィ、アマイィ、プカラッサシィ
正月ムカイサマチヨ〜


素敵な雪景色 長野に行ってる娘から
スノボー楽しんでる