流れ星

冬は冬の美しさが…

夕べ夜中2時頃
外に出て夜空を見上げ
ふたご座流星群観察しました。
目が慣れるのに、しばし時間がかかったが
面白い位に見れました!\(^o^)/
次から次へと流れる星にワクワクして
願い事言うの忘れた笑
宮古島にいた時は、
そんなに意識して空を見上げる事なかったのにね^ - ^

もっと見ていたかったが、明日は仕事だし
寒すぎて…
30分ほどで家に戻りました。
湯たんぽ抱えて布団に入り
何故かしあわせな気分で寝ました。
朝はいつものように起きて遅刻もせず
ちゃんと仕事に行けた(⌒▽⌒)




今朝の通勤路、落ち葉に霜がかかってました。
淡く白くかかり冬を感じさせます。
      携帯では上手く霜が撮れない…


南国生まれの私は
霜を見るだけでもワクワクする笑
自然の美しさに感動^ - ^