夢…

日々の変化をたのしみ

宮古島
アラマンダ近くに家を買いました。
海が見える小高い場所です。
みんなが楽しく集まる場所です。
そして、東京にも家があります。
お金の心配が無くなりました。
これからは宮古に時々帰れます。
もちろん仕事は続けます。
そのために健康を維持するよう努力します。
宮古島でのんびり海を眺めたり、太極拳をしたり
サブ〜と時間を過ごしたり…
そして宮古島のために何かをする予定です。^^
太極拳を通して健康つくりを伝えるのもいいですね。
たまには砂浜などのゴミ拾いをするのもいいな♪

…以上
私のささやかな夢でした。
叶えられるといいな^^
考えただけでワクワクします。
神様、私を活用してくださいませ^^

秋の夜長の独り言…(*^_^*)


今日は野葡萄です。


秋も深まり、木の実も楽しく彩ってます。



ブドウ科ノブドウ

野葡萄花言葉:慈悲・慈愛