ほめる

自分も他人もほめる(*^_^*)

前向きな人になるための方法
・毎日、どんな事でもいいので
『成功体験』を3つ見つけて自分をほめる。
コツは、絶対に出来るという簡単な
レベルの目標設定をする。
・『いいこと探し』の達人になること。
特別に目標設定をしなくても、自分でできたこと、
やり終えたこと、外見でも話し方でも性格でも
なんでもいいから自分をほめる。
・他人もほめてほめまくる。

『小池義孝』
ー猫背がなおって心も体も強くなるー

この本に書いてあったのを一部載せました。
簡単に出来るので
前向きでないと思う方、
そして前向きになりたいと思う方
ためしてみては?

自分が自分らしく生きるために…
良い方法だと思いませんか?^_^

    
ベルベット状の毛でおおわれ、触ると気持ちがいい

    
ひときわ目立つむらさき 鮮やかね!

アメジストセージ花言葉:家庭的・家族愛
燃えるような情熱という花言葉もついてる みたい^ - ^