姉を尊敬

母の生まれ変わり(*^_^*)

姉の刺繍作品展へ
行ってきました。
刺繍って、布にひと針ひと針糸を通し
描いて行くんだけど
まあ〜時間のかかる大変な作業(O_o)(o_0)
私も昔、何点か作品を仕上げた事があるので
大変さが身にしみてわかる…
そんな刺繍の先生をしてる
姉は偉いなぁ〜!凄いヤツだ!笑
と、素直に尊敬し感心してきました。

姉は
私がお産の時
息子が大病して入院していたにもかかわらず
こころよく迎え、何ヶ月も面倒見てくれた。
さらに数年後、私が入退院繰り返した時も
娘2人の世話をしてくれて…
その後何年もの間
いろんな面で
姉にお世話になりっぱなし。
それなのに、今月末に宮古島に行くのも
私の娘の卒業祝いとの事で
私たち親子にプレゼントしてくれて…
なんと幸せな妹・わたしデス(。-_-。)
ありがとうー♪

   
       古民家で開催された作品展

   
       生徒さんの作品が♪

   
       どれだけの時間かけたでしょう!素晴らしい!!


       これから下の三点は姉の作品デス^^