気圧の関係で私って・・・

とにかく頑張ろう!!

蒸し暑い、ジトジトした一日でした;

何だかいろいろ忙しくて・・・
でも、生きてく為の過程だと(-_-)
ワクワクしたり、ドヨ〜ンとしたり
寝る前に「やっぱり、ダメ人間だなぁ〜」と
思う最近の私は・・・

気圧の関係?ではなくて〜更年期??(笑)
とにかく何だか落ち込んでいる自分・・・(理由は意外と分るけど)
で、
通勤時の電車の中
「四つ葉のクローバー」:著・水野敬也
を読んで・・・
ウゥ・・・(T_T)と・・・
目頭が熱〜くなったり(朝から〜!?)しました(-_-)
解説する能力ないので・・・読んでみてね^^
その水野敬也氏の著書「夢をかなえるゾウ」って本がなんせ私が一番大好きな本です!
感動した!とかの強烈な衝撃は無いが、
胸にキュンとくるような、何かを感じる本・・・かな?



    
          出勤して「オハヨー!」と声掛けて水まき・・・

    
          素直に優しくなれる時間^^
          朝・夕・水をかける私って、意外と優しいよ〜(笑)


ゴーヤ花言葉:強壮
       ビタミンCやカリウム等のミネラルも豊富で、血糖値や血圧を下げる
       食欲増進、整腸、美白、ダイエットなどなど、健康効果が満載だって^^。
       収穫時期が楽しみ〜〜\(^o^)/